3DSとびだせ どうぶつの森 在庫あり!情報はコチラから

どうぶつの森シリーズ とびだせどうぶつの森の在庫ありです。お正月前に激安価格でゲットしましょう。
 

過去ログページ

2013年01月10日

とびだせどうぶつの森 裏技・攻略

とびだせどうぶつの森

とびだせどうぶつの森は、遊べるコンテンツが本当に増えたように思います。

クリスマスから正月とずっとこればかりして楽しんでいる人も多そうです。

自分で作っていくので創造の楽しみってのがありますよね。

飛び森をやっている人は裏技を知りたい人が多いですが、裏わざと言ってもできないことは出来ないんで、裏技も智恵ですけどね。

特にお金をどうやって増やすかと考えている人が多そうですが、

お金を増やすには、夜や深夜に島に行って高価なカブトムシとかクワガタを採集するのが一番いいですよね。安い虫は取りやすいですが、お金にならないので注意しましょう。
ーー
posted by 動物の森好き at 23:44| とびだせどうぶつの森 裏技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

